Hell Is Other Demons
"Hell is Other Demons は、高速アクションプラットフォームシューティングで、ローグライト要素を含む高評価ゲームです。 「地獄が舞台のバレットヘルだが、遊ぶのは天国のよう」 – Kotaku 「洗練された狂乱のゲームプレイが、8ビットアーケードシューターの懐かしさを呼び起こす」 8/10 – Cultured Vultures 「一部のゲームは美学で粗悪なゲーム性を隠そうとするが、Hell is Other Demons は隠す必要がない。シンプルなコンセプトだが、完璧に実行されている」 4.5/5 – Game Revolution 手作業で作られた広大な世界を探検し、悪魔たちや過激なボス戦、重厚なシンセウェーブサウンドトラックを体験しよう。 素早い判断と創造力が報われるアーケードのバレットヘルに育った?Hell is Other Demons は精巧なメカニクスと大胆なスタイルで作られています。 特徴: レトロなバレットヘルシューティング – 速くてフェアだがチャレンジングな戦闘は、練習と創造力を報います。 地獄を巡るキャンペーン – 数千の悪魔と過剰なボスが登場する広大な世界を探検。 アーケードモード – ハイスコアを狙うクラシックアーケードファンにぴったり。無限に生成されるアクションとリプレイ性あり。 忘れられないスタイル – 大胆なアートスタイルに加え、The AlgorithmのRémi Gallegoによるシンセウェーブ音楽と、VVVVVVの作曲家Magnus Pålssonによるレトロな効果音。"