Beneath Oresa
Beneath Oresaは、戦闘ローグライクのデッキビルダーだ。街の奥深くに眠るアリーナで戦術を駆使して敵に立ち向かえ。カードやアップグレード、アーティファクトを戦略的に選択しつつ、敵との距離を保ちながら戦いを進めよう。絶妙なタイミングで敵に攻撃を仕掛け、相手の位置関係を利用して優位に立て。数々の派閥、ユニークな能力を持つ数々のヒーロー、デイリーミッション、ユニークなゲームメカニズムなど、ローグライクと戦術の熱く激しいぶつかり合いは、プレイヤーをOresaの地下深くへと導くことだろう。