Holdfast: Patriot Edition
規律ある隊列戦や、堂々たる戦場指揮に魅力を感じるなら、このAmerican Revolutionエディションが最適です。悪名高きコーンウォリス将軍の指揮するイギリス王国軍、または高潔なるジョージ・ワシントン率いるアメリカ愛国軍――あなたの軍勢を戦場で蘇らせます。 このバンドルは、さらに一歩踏み込んで、Anvil Game Studiosを支援したい方々のためのものです。今日のHoldfast: American Revolutionを形作ってきたのはコミュニティの力であり、開発チームはその支えに深い感謝と敬意を抱いています。 皆さまのサポートは、私たちが愛する没入型ロールプレイ戦争ゲームの世界をさらに広げ、この唯一無二のジャンルを新たな高みへ導く力となります。