DJMAX RESPECT V
DJMAX RESPECT Vは、韓国をはじめ、全世界で好評をいただいているDJMAXシリーズの最新作です。 過去作の有名な楽曲はもちろん、世界的に有名な最新人気アーティストなどの楽曲なども魅力的なミュージックビデオと共に収録。また、オンラインで他のプレイヤーと一緒にプレイが可能です。 ■音楽ゲームの枠を超えたワールドワイドな楽曲 過去のシリーズでも数多くの楽曲を提供したBEXTER、ND LEE、Paul Bazooka、Makou等の楽曲を可能な限り収録。さらに世界的に有名であるDJ Marshmelloやポーターロビンソン、韓国の音楽シーンで一躍有名となった日本人アーティストYUKIKAの楽曲もいち早く収録し、リズムゲームでプレイできます。 ■充実のオンラインマルチプレイモード オンラインモードも多数用意しています。「AIRモード」では、ランダムで楽曲が再生され、他のプレイヤーのコメントが流れます。コメントを入力するもよし、オートプレイを解除してひたすら譜面を叩き続けるもよし、バックグラウンドで流しながら他の作業をするもよし、遊べるジュークボックスとして利用することもできます。 熱く激しく競い合いたい場合は「ラダーマッチ」がおススメです。1対1でのスコア勝負は白熱する事間違いなし! もう少しカジュアルに他のプレイヤーと遊びたい場合は「オープンマッチ」。最大7名でプレイすることができます。 キーボードとゲームパッドに両対応し、様々な楽曲ジャンルで音楽ゲームを楽しめるDJMAX RESPECT Vは、あなたのプレイをお待ちしております。