Anvil Saga
挑戦に満ち、とめどなく変化し続ける世界で、今にも崩れそうな鍛冶屋を成功事業へと導こう!地元の盗賊や商人、神父、さらにフランス兵やイギリス兵のニーズに応えよう。様々なクセを持つ労働者たちを管理し、施設や道具を改良してより良い商品を作り、鍛冶場を飾り付けて高額の買い物をしてくれる客を呼び込もう! 夢の鍛冶場を建てよう 新しい部屋と地下スペースを作って鍛冶場を拡大し、さらに複雑な注文を受けよう。シンプルなキッチンからリビングルーム、伐採場から木彫工房に至るまで、それぞれの部屋に適した家具と装飾品を配置しなければならない。 決断を下して、その結果に対処しよう 客、人間関係、そして決断-これらはすべて重要だ!軌道に乗り始めた君の事業を守りボーナスを与えてくれる対立派閥による君の評判を維持していこう。君が引き受けた注文や、それぞれの派閥との接し方がゲームワールドに影響を与え、悲劇的であったり、楽しかったり、困惑するようであったりと、様々な異なる結果をもたらす。 名職人になろう 注文を管理して君の評判を高め、有名な富豪を引き付けよう。娘のために美しい指輪を製作してほしいという男爵や、他に類を見ない剣を鍛造してほしいというさすらいの騎士からの高額を得られる特殊な注文を見逃すな。 専門家から成るチームを結成しよう 異なるスキルセットや給与レベル、ニーズ、そして性格を持つ従業員を管理しよう。特別な施設を建設し、設備を設置し、彼らの部屋を装飾することで、彼らを満足させることができる。労働者たちに特殊装備を装着させて仕事の効率を上げ、ライブラリに新しい本を追加して彼らの技術を向上させよう。