Ship of Fools - Aquapocalypse Edition
砲撃用意! 『Ship of Fools』アクアポカリプスエディションがやってきた! ローグライトな協力航海ゲームに旅立とう。危険な海を進み、来たるアクアポカリプスから故郷を守るのだ。敵の中を突き進み、強力な宝物やアーティファクトを発見し、旅の助けにしよう。アクアポカリプスを止められるほどの愚か者になれるだろうか? アクアポカリプスエディションの内容: -『Sea of Fools』ゲーム本編 -The Deep Sea Duo DLC:新たな愚か者たちが、押しつぶされそうな深海から現れた。Deep Sea Duoで、船員の選択肢を広げよう。 -The Water Garden Duo DLC:新たな愚か者たちが、池から現れた。Water Gardenコンビが、船員の仲間入りを果たそうと待っている。