Eternal Evil
『Eternal Evil』では、血に染まった暗い雰囲気の中で、恐ろしい敵と謎めいたストーリーに没入することになります。多彩な銃器を駆使して、進化するグールと戦うリアルなシューティングメカニクスを体験できます。 複雑なパズルがあなたに挑戦を与えます。多様で没入感のある場所を探索しながら、インベントリを慎重に管理し、クラシックなサバイバルホラーの体験を味わいましょう。物理ベースのダメージシステムにより、敵の切断が可能になり、恐怖をさらに増幅させます。 限られた資源、狭い通路、絶え間ない緊張感を特徴とする従来のサバイバルホラーが好きな方には、たまらない作品です。