Holdfast: Age Of Sail Edition
ホレーショ・ネルソン提督になりきって英国海軍の指揮官となろう。伝説級の軍服を身にまとい、彼が愛用した剣とピストルを手にとろう。もしくは悪名高い海賊ジャン・ラフィットになりきり、黒旗を掲げ、ならず者の船員たちを率いて暗い爪痕を残すのもいいだろう。 忠誠を誓う相手が王であれ、金であれ両方の波を体験できる。新しく追加されるユニフォーム、武器、ジェスチャー、妙技、そしてプレイヤーカード用のアイテムが全てまとめて手に入る Age of Sail を存分に楽しもう。 Holdfast のDLCに含まれるコンテンツは、純粋に装飾的なものです。ゲームプレイに影響を与えることはなく、今後も影響を与えることはありません。皆様の応援と支援のお陰でこの偉大なる戦争ロールプレイゲームが Holdfast の海上でも脚光を浴びることができます。