Cryptmaster
『Cryptmaster』で何かを言おう。言葉がすべてを支配する、異色のダンジョン探索アドベンチャー。 はるか昔、4人の勇敢なヒーローが恐るべき悪を倒すために力を合わせ、自分たちの命と引き換えに無数の人々を救おうとした。しかし彼らの永遠の安息は、気まぐれなネクロマンサー、Cryptmasterに邪魔されてしまった。囚われの身となった彼らは、頭上の埋もれた都市の陰気なボーンハウス、謎めいたサンクンシー、異様なダウンウッドの層を昇って行かねばならない。 得体のしれないソウルストーンを手に、4人の冒険者は記憶を取り戻し、奇抜なパズルを解き、風変わりな敵を倒さねばならない。魚釣りやカードゲームから吟遊詩人のラップバトルまで、成功の鍵は正しい言葉を見つけることだ。もしかしたら、予想より少し多くの記憶さえ思い出せるかもしれない...