EMOTIONLESS : The Last Ticket
『EMOTIONLESS: The Last Ticket』は、 記憶と現実が崩れ砕けていく一人称視点のサイコロジカル・ホラー体験です。あなたはジェームズ・アンダーソンとして、 父が建設し、そしてそのまま姿を消した遊園地―今では朽ち果てたその残骸へと再び足を踏み入れます。 シュールな探索体験:リミナルスペースとコズミック・ホラーに着想を得た世界を探索してください。この遊園地では、建築物そのものがあなたの精神と同じくらい不安定です。 純粋な心理的ホラー 雰囲気と発見によって紡がれる、心に取り憑く物語を体験してください。戦闘はありません。余計な要素もありません。あるのは、次の曲がり角の先に潜む「何か」への、増していく恐怖だけです。 現実を歪める悪夢:地図を信用してはいけません。道はねじれ、通路は姿を変え、 廊下は存在してはならない場所へとつながっていきます。迷い、道を見つけ、そしてまたすべてを失ってください。 今も動き続けるアトラクション 姿を消した男が設計した、唯一無二の乗り物に乗り込んでください。勇気を出して座席に留まれるなら、 それらは遊園地をまったく異なる視点から見せてくれるでしょう。 雰囲気重視のパズル:朽ちた機械装置と直接関わる環境連動型パズルに挑戦してください。重厚な鉄製レバーから錆びついたバルブまで、 すべての操作は緊張感を損なうことなく、旅そのものを支えるよう世界に織り込まれています。 見えているものすべてが現実とは限りません。出会う者すべてが生きているとも限りません。そして、この世界に存在してはならないものも、確かに存在しているのです。