Escape Academy
本製品は日本語をサポートしていません。 『エスケープ・アカデミー』は、有望な生徒たちが脱出ゲームの究極の達人になることを目指して訓練をする学校で、あなたはまだ入学したばかり。 精巧に手作りされた12を超えるルームをプレイしよう。設計したのは、なんと現実世界の脱出ゲームの作成で経験を積んだ専門家たち! ソロプレイまたは協力2人プレイで、『脱出ゲームアカデミー』をまるまる楽しもう。ローカルもしくはオンラインの画面分割にも対応。 『エスケープ・アカデミー』のキャンパスを探検して、それぞれが脱出学の専門家である個性豊かな教員たちと親交を深めよう。なかには誰も知らない秘密をている人も… 音楽とサウンドデザインは卓越した才能を持つdoseone が担当(Gang Beasts、SLUDGE LIFE、Disc Room、Enter the Gungeonなどが代表作)。 Escape Academy: Tournament of Puzzlesでコーチ・ヨーチと一緒に旅に出よう!友達と対決し、世界をまたにかけるパズル大会で頭脳戦を繰り広げよう! この大型コンテンツアップデートには、3つの巨大アリーナ、3つの新しいゲームモード、パズルパワーアップ、追加のアチーブメント、そしてたくさんのパズルが含まれています。 秘密の通路や別ルートを備えた巨大で繰り返し可能なアリーナをパズルを解きながら進もう。 最初のエスケーパーの墓 - エジプトの心臓部にある脱出ゲームが始まった場所で、墓の秘密通路のパズルを解き、墓の永住者にならないようにしよう! 缶詰工場 - 放棄された魚缶詰工場がハッカーの隠れ家になってしまった。雨に濡れた桟橋は、技術と水中をテーマにした驚きのパズルで溢れています。 ショーマンのスタジオ - さあ、勇気をもってパズルに挑戦しよう!エスケープ全体で最も大きな劇場は、数々の魔法の挑戦が待ち受ける宝庫です! エスケープレース - ゴールに向けて、友達と対決しながらパズルレースを行います。 まるばつゲーム - ステージ内に隠されたXとOがを見つけだすクラシックな3三目並べ。 宝探し - 難解なパズルの解決策を探しながらトロフィーを探します。 そして、もうこれ以上変わり種はないと思っていたら、Tournament of Puzzlesにはエキサイティングな新しいパワーアップが登場します!相手の注意をそらすトラップを仕掛けたり、アシストを利用して有利に立ち回り、勝利を掴み取ろう。 どちらかと言うとソロで問題解決タイプですか?問題ありません!コーチ・ヨーチは、どんなエスケーパーでもシングルプレイモードでコースを解くことを歓迎します。パズルの練習をして、パズル解きを完璧にしよう! そしてこれは、トーナメントが準備しているエスケーパーのための奇妙(時に致命的)な驚きのほんの一部に過ぎません。さぁ、何を待っているんですか? パズルを解く準備をして、ガンガン進みましょう!