Alisa - A Survival Horror Adventure
エリートロイヤルエージェントのアリサは、1920年代を彷彿とさせる幻想的な世界で指名手配犯追跡しているが、突然、古くて奇妙なビクトリア朝様式の屋敷に連れ去られていることに気づく。逆さまの世界に閉じ込められたアリサは、屋敷の奇妙な機械仕掛けの人形たちに悩まされながら、脱出方法を見つけなければならない。君は、このドールハウスから生き延びて、人間性を保って脱出できるだろうか? 大ヒットしたこの開発者向けカットは、 ALISA の決定版である。