Solir
Solirは、リラックスしながらも魅力的な体験を提供するように設計された美しく作られた2Dプラットフォーマーです。手描きの魅力的な風景と穏やかなサウンドトラックを備えたこのゲームでは、プレイヤーは軽い挑戦と没入感のあるゲームプレイで満たされた静かな世界を探索するよう招待されます。