Our Metal Bowl
忠実なロボットの相棒「XIU」と共に、放棄された広大な産業施設を探索しよう。あなたの目的は、生命の源となる栄養素を抽出し、荒廃した世界を再生させ、忘れ去られた古代の温室に再び命を吹き込むことだ。 狭い通路で繰り広げられる、激しくスピーディーな戦闘に挑め。生き残るためには素早い反射神経が不可欠だが、力任せに突き進むだけでは通用しない。敵の動きを観察し、パターンを見極めろ。すべての遭遇が、乗り越えるべき戦術的な試練となる。 従来の論理を覆し、第四の壁を打ち破る複雑なパズルを解き明かせ。画面の外に答えを求め、現実のあり方そのものを問い直す体験があなたを待ち受けている。 世界はショートカットや隠された秘密に満ちた、巨大で相互につながる迷宮として設計されている。新たな能力を獲得するたびに、これまで到達できなかったエリアへアクセスできるようになり、探索を繰り返すことで、隠された伝承や希少な資源、そして滅びゆく世界の秘密が明らかになっていくだろう。