Blood Hunting
プレイヤーは、若い頃に家族を亡くしたChase Jonesとしてプレイし、手がかりを集めて、家族に何が起きたのかを突き止めなければなりません。真実が紐解かれていくにつれて、やるべきことが明らかになります。不運なことに、この捜査に終止符を打つため、犯人はプレイヤーを狙ってきます。一方、見知らぬ人物が携帯電話にメッセージを送信し手助けしてくれます。プレイヤーは真実を解き明かし、決着をつけるまで生き延びる必要があります。