ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 - ゴールドエディション
ミュータント タートルズ: スプリンターの運命(3つのDLC付き) ミュータント タートルズ: スプリンターの運命で、プレイ可能な7人のヒーロー全員と廃品置き場のステージを駆使し、NYCを駆け抜けろ。 本バンドル内容: ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 - ケイシー・ジョーンズ&廃品置き場の戦い DLC ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 - メタルヘッド キャラクターDLC ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 - アロペックス キャラクターDLC ミュータント タートルズ: スプリンターの運命 フット・クランからスプリンターを救出せよ!タートルズを率いてローグライククエストに挑め!忍術を極め、豪快な協力プレイで結束し、NYCの名所を制覇せよ。 ケイシー・ジョーンズ&廃品置き場の戦い DLC タートルズの友人であり自警団員のケイシー・ジョーンズは、いつでもホッケースティックを手にダメージを与える準備ができている。さらに彼は、NYCの屋上への近道を知っている!奇妙なことに、彼らの道筋は廃品置き場とパンク・フロッグの縄張りを真っ直ぐに貫く。 メタルヘッド キャラクターDLC 愛すべき、装填済みのメタルヘッドとしてプレイしよう。タートルズを補完する独自のゲームプレイスタイルを持つ。ブラスターを発射し、回転ミサイル乱舞に変形し、地雷を投げて敵の動きを止める。メタルヘッドは新たな(無料!)ロボティクスパワーとの相性が抜群だ。 アロペックス キャラクターDLC 変異したホッキョクギツネであり忍者暗殺者、アロペックスが登場。鎌のようなカマを巧みに操り、敵を軽々と斬り裂く。至近距離ではクナイを投擲し、強力なダメージを与える。