白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT
『2DアクションのX(きょくげん)を、見せてやる。』 ロックオンショット、ジャンプ、壁キック、空中ダッシュ。 多彩なアクションを駆使して、ミッションの最後に待ち受けるボスを撃破。 ボスから入手した「EXウェポン」を使いこなし、さらなるミッションを攻略しよう! 従来の2Dアクションゲームを大きく上回るスピード感と、スタイリッシュなアクション性。 インティ・クリエイツが贈る“究極の本格派2Dアクション”が、『白き鋼鉄のX(イクス)』です。