The Elder Scrolls Online: Deluxe Edition
Deluxe Editionでは『ESO』のあらゆる冒険をお楽しみいただけます。基本ゲーム、2025年コンテンツパス、過去の全8チャプターを収録。タムリエルでの旅を始めましょう 伝説はここから始まる 最高に多様性に富むファンタジー世界 –広大なタムリエルを旅して、冒険でいっぱいの世界に触れましょう。モロウウィンドのキノコの森を探索し、オブリビオンのデイドラの領域で恐ろしい敵と戦い、複数タイプのPvP戦闘で他のプレイヤーと対決してください。 共有されたキャンバスに豊かな物語を描こう -大人気の『The Elder Scrolls』シリーズと同じ精神に基づいて作成された、受賞歴を誇るストーリーテリングに没頭しましょう。友達と一緒に、あるいはソロで、絶えず成長し続ける世界と幅広いキャラクターとの出会いを体験してください。 全ての道に目的がある -自分の希望や野心に見合うクエストやチャレンジを選択しましょう。釣り竿を持って海岸でくつろぎ、失われた財宝を探し、グループダンジョンを攻略し、新しい鎧をクラフトし、細部まで作り込まれたストーリークエストに飛び込んでください。エルダー・スクロールズの世界はあなたのもの、この世界で生活するのです。