Last Time I Saw You 雨の薫り
初恋。家族の問題。妖怪。「Last Time I Saw You 雨の薫り」は、1980年代の日本を舞台にした青春アドベンチャーです。ライトなアクションゲーム要素を含んだ、手描きの美麗なグラフィックで表現されたストーリーの中、恐ろしい秘密が隠された幽霊の出る森を探検し、友好的で怪しげなキャラクター達と交流しましょう。 家族の絆と古えの呪い 『Last Time I Saw You 雨の薫り』は、愛と受容をテーマにした青春アドベンチャーです。様々なキャラクターが豊かに描かれた心温まる物語で、生き生きとした80年代後半の日本を表現しています。 あゆみと一緒に自分探しのエキサイティングな物語を楽しみましょう。あゆみは大人への第一歩を踏み出し、故郷に降りかかった恐ろしい呪いに立ち向かいます。 80年代日本の幻想的リアリズム 日本神話にインスパイアされた多彩なキャラクターたちと出会い、美しい手描きの伝統的なアニメーションで描かれた冒険の旅に没頭しよう。 友情と初恋 愛と友情、そして思春期の試練に満ちた冒険の中で、魅力的な登場人物達と出会うことができます。学校の友達や噂好きの町の人々、カラスの侍や盗癖のあるかっぱ、そして文字通りの憧れの女の子まで、様々なキャラクターが登場します。 魅力的な冒険 『Last Time I Saw You 雨の薫り』は、のんびりとリラックスしてプレイできる2D探索ゲームです。軽快なアクション、環境を使ったパズル、サイドクエスト、アイテム収集などがほのぼのとしたストーリーの核を成し、その全てに懐かしさと遠い昔への愛情が溢れています。