フェート・リアウェイケン
伝説の『FATE』シリーズを、かつてない方法で再体験! 穏やかな趣のあるグローブの町、そしてその向こうにある冒険者の町領域を再訪しましょう。ダンジョンゲートを再びくぐる準備をしてください!数々の賞に輝いた『FATE』シリーズが、その懐かしいダンジョンクローラーのクラシックの精神性を忠実に守りつつも、現代風にリニューアルされました。名声と富を求める旅に出て、自らの運命《フェイト》に挑戦してみませんか? 新世代向けに強化 これまでのm『FATE』シリーズの人気タイトルをすべて、さらなる高解像度で体験してください。大幅に増加したポリゴン数、リアルタイムの指向性ライティング、アンビエントオクルージョン、さらに完全にローカライズされたボイスを伴う追加言語対応などをお楽しみください。アップグレードにより、『FATE』 の『FATE』たる所以を忠実に守りつつも、より深い没入感を実現しています。 シリーズの4タイトルすべてが、記憶よりずっと素晴らしい形で蘇る 『FATE』シリーズの4タイトルすべてが、より素晴らしくなって復活します。ぜひすべてのタイトルをプレイ(または再プレイ)してください。『FATE』、『FATE:Undiscovered Realms』、『FATE:The Traitor Soul』、そして『FATE:The Cursed King』のすべてがこのバンドルリリースに含まれています。あなたのお気に入りがどのゲームであっても、どのダンジョンにでも飛び込んで、自らの運命《フェイト》に挑戦できるのです! 独自の自動生成型プレイ体験 自動的にランダム生成される手ごわいダンジョンで、あなたの戦闘能力を試してください!ダンジョンレイアウト、モンスターとの遭遇、戦利品のドロップ、すべてがランダム化されるため、ゲーム展開はプレイするごとに変わり続けます。 アクション満載のリアルタイム戦闘 一瞬も油断することのできない、心臓がドキドキするようなリアルタイム戦闘のアリーナに足を踏み入れましょう。多様な武器とスキルを駆使して、何としてでもあなたを打ち負かそうと渇望する容赦ないモンスターたちに立ち向かってください。激しい怒りを込めた近接攻撃か、致命的な精度で敵を震えさせる遠距離武器を使いこなすか、それとも神秘の魔法の力を振るうのか?すべてはあなた次第、状況に適応し、戦略を立て、自ら選択した道を攻略して、自らの運命《フェイト》を決定しましょう。 名声と権力を高める フレキシブルなスキルポイントシステムを活用して、希望するプレイスタイルに合わせてキャラクターを調整しましょう。経験を積むことでレベルアップし、より強力な武器を扱えるようになり、さまざまな分野での熟練度を高めることができます。さらに、クエストを完了して名声を高めれば、伝説の装備のロックを解除することもできます。 ふわもこの友人の援助 旅に同行するあなたの相棒を、7種類のペットから選択できます。この忠実な仲間は戦闘ではあなたのために戦い、さまざまなアイテムを保持し、さらには強力な魔法のクリーチャーに変身して、冒険者の究極の同士になることさえできます。 魚も、魚以外も釣り上げよう 釣り道具を揃えて水辺に行き、魚、アーティファクト、宝石、指輪などの貴重なアイテムを釣り上げましょう。辛抱強い釣り人は、時として、探求に役立つ珍しいアイテムを手に入れることもあるでしょう。 運命《フェイト》の選択 志半ばで不慮の死が迫った時には、それぞれにコストがかかる3つの異なる復活の道を選択することができます。賢明に決断してください。あなたの選択があなたの運命《フェイト》を形作るのです。