Creatura
Creatura では、科学的に正確な自然/人工選択と遺伝子工学を使用して、ゼロから栽培された動植物でいっぱいの囲まれた生態系を設計し、管理します。 藻類と水を共有する単細胞生物から、緑豊かな庭園に住む複雑な動物まで、進化の時代を巡る壮大な旅をしましょう。 完璧な生態系を維持するためにバイオームの特性のバランスを慎重に取りながら、完全にカスタマイズ可能なビバリウムを管理および再作成します。 まだ発見されていない種に関するユニークな年鑑を満たし、本格的な DNA エディターで独自の動植物を編集し、CRISPR や GMO などの最新のツールや技術がどのように機能するかを詳しく学びます。 Creatura には、思いつく限りのあらゆるビバリウムの美しい盆栽体験と、広範なチュートリアルを含むやりがいのある教育シナリオを備えた、オープンエンドの「サンドボックスのような」ゲームプレイ モードがあります。 植物の挿し木を売って装飾品や消耗品を購入し、動植物を研究して高度な DNA 編集手法をアンロックし、十分な忍耐と運があれば、取引用の珍しいユニークな標本を育てます。 あるいは、チャールズ・ダーウィンとグレゴール・メンデルの遺産に基づいた最新の生物学研究を利用して、草が成長するのをただ観察するだけでも、結局のところ、それはすべて科学です。 - 人工選択を使用して、数十億の組み合わせの中からあらゆる植物を栽培するか、自然選択を利用して、環境への適応に応じてユニークな動物を繁殖させます。 - DNA の編集方法を学び、ゲノム、コドン、遺伝子配列などの概念を理解し、GCAT システムと本格的な DNA エディターを使用して独自の遺伝子工学を適用する方法を学びます。 - 高度に最適化されたスムーズなゲーム エクスペリエンスで、最大 1000 倍のタイムラプスを利用して、数百もの動植物がわずか数秒で進化する様子を時間を制御します。 - 完全にシミュレートされた仮想水族館/テラリウムを管理します。 植物を育てて酸素を生成し、消耗品や装飾品を使用してpHを制御し、温度と水で湿度を維持します。 - 水槽スタンド、縁と蓋、色、地面の形、水位をカスタマイズし、ロック解除可能な幅広いレアパーツや装飾品で飾りましょう。 - 希少でユニークなバリエーションを突然変異させるまで標本を成長させて繁殖させ、あなたのビバリウムをさらに特別なものにしたり、それらを販売/取引して大きな利益を得ることができます。 - 進化の研究の一環として、何百万もの考えられる動植物を発見し、名前を付けて、世界年鑑に最初に載せることができます。 - リラックスした教育的なゲーム環境で、失敗することなく、最も視覚的に美しい仮想盆栽水族館/テラリウムを作成します。 - 独自のテクスチャ パック (Steam ワークショップのサポート付き) を使用または作成して、さらにユニークな体験を実現します。