.T.E.S.T: Expected Behaviour
時間をコントロールすることもできます。 しかし、それは役に立つでしょうか? あなたは宇宙人の科学者の手に渡る実験用ネズミになりました。 宇宙実験室から抜け出すことができるでしょうか? 敏捷性と論理性だけでなく、速度を落としたり、加速したり、時間を止めたりできる特別なデバイスを使用して、何百ものパズルで数十のレベルをクリアしてください。 あなたの運命はこの .T.E.S.T. の結果にかかっています。