Sailing the Winds
探検、釣り、そしてミステリーが融合した冒険。海賊伝説の島々を舞台に、行方不明の父親を探す友人を助ける探索者となってプレイします。 島、洞窟、難破船など、遺物が隠されている場所を探索しましょう。些細な発見から秘密が解き明かされるかもしれません。 釣りは単なるミニゲームではありません。特別な場所で魚を釣り、海中の宝物を探し、地図上に進みましょう。 物語は父親の捜索から始まりますが、島々にまつわる奥深い伝説を紐解きます。個性豊かなキャラクターとどんでん返しが、あなたの目標達成を後押しします。ヒーローたちは海賊とどのように繋がっているのでしょうか?答えを求めて、より深く探求しましょう。 ゆったりとした釣りと緊迫感のある探偵活動が融合し、一歩一歩が手がかり、あるいは新たな謎を解き明かす世界へと誘います。没入型のストーリーテリングファンに最適です。