KreatureKind
『クリーチャーカインド』は魔法を救うためにモンスターとディベートする、可愛らしくて入り込みやすいデッキビルダーおよびカードバトルゲームです。 7人のプレイアブルキャラでデッキを組もう(ダウナー系が好きならルカを、イカすダンスムーブが見たいならライリーを選ぼう)。 それぞれのキャラクターの強みと弱点をバランスよく組み合わせてディベートに勝とう! 覚えやすいがマスターしにくい このジャンルのゲームの初心者でも、覚えるのは簡単。(大丈夫、クインだってそんなにゲームが上手いわけじゃない) それともフィンレイのような生粋のカードゲーマーかな?そんな人達にとっても手強いモンスターが揃っています! カードを駆使してモンスターとディベート 彼らを説得して仲間にできなければ、魔法は永遠に失われてしまう。 無理強いはしないよ!(^^) 発見、アンロック、そしてアップグレード 得意分野が異なる7人のプレイアブルキャラクター、彼らを強化してくれるたくさんのぬいぐるみ、そして多種多様なカードであらゆる戦術を組み立てよう。 キャンペーンを進めよう 次々に生成されるマップで各魔法勢力に勝って目的を果たそう。 失敗したらやり直し。ただし失敗したそのマップからだから安心!親切でしょ?