Funny Animal Cafe
街で一番居心地の良いカフェを経営しよう!スタッフも客も、みんな可愛い動物たち!おかしな動物カフェ では、小さなカフェからスタートしますが、賢い選択、美味しいメニュー、クリエイティブな装飾で、あなたのカフェは街の話題になること間違いなし。 お客様を席に案内し、注文を受け、美味しい料理を作り、笑顔で提供しましょう。満足したお客様一人ひとりがコインを稼ぎ、キッチンのアップグレード、新スタッフの雇用、店舗の拡張に活用できます。ウサギや子猫から風変わりな森の生き物まで、訪れる動物たちにはそれぞれお気に入りの料理があります。需要に追いつけるでしょうか? 特徴: ★ 自分だけのカフェを経営:デザインと装飾でオリジナルカフェを作り上げよう。 ★ 調理と提供:注文を受け、料理を準備し、素早く届けよう。 ★ アップグレードと拡張:新しい設備、家具、スタッフをアンロックしてビジネスを成長させよう。 ★ 愛らしい動物のゲストとの出会い:それぞれに個性と好みが存在します。 ★ 収益と再投資:資源を賢く管理し、お客様を満足させ、カフェを繁盛させ続けよう。 夢のカフェを築き、動物の友達を作り、カフェオーナーとしてのあなたのスキルがどこまで通用するか試してみよう!