Another Crusade
プラットフォーマーとして探索しながら、タイミングと戦略がすべてである昔ながらの RPG としてターンベースの戦闘で戦闘に参加しながら、3D の木製人形スタイルの世界を発見してください。 ライ・レイセンドとその仲間たちとして、一連のコミカルなイベントや壮大な戦いを通して、流星群の後に作られた宇宙障壁の謎を解き明かしましょう。 あなたは土地を救い、真実を明らかにすることができるでしょうか?