Uragun
自分の進むべき道と報酬を選択しよう。新たなスキルの研究、メカと武器の改造が可能となり、さらに強くなれる。もちろん、メカの見た目をカスタマイズすることもできる! AIの反乱による影響を受けた世界で消息不明のパイロットを探し、壮大なステージに向かおう。 戦いは、この美しく荒れ果てた世界の一部で繰り広げられる。 無人化したバルセロナ、工業化されたナイロビ、北米の雪深い山奥に眠る鉱山、肥大化した近未来的な香港など、様々な場所を冒険しよう。 ゲームが進むにつれて、ショットガンやオートライフル、プラズマブーメラン、ロケットランチャーまで、新しい武器が解放されていく。武器はそれぞれ得意とする状況や敵を持つ。大群に対して壊滅的な威力を発揮するものもあれば、重装甲の敵に適したものもある。武器はペアで装着可能だ。あらゆる場面で活躍できるお気に入りの組み合わせを見つけよう。