リモース・ザ・リスト (Remorse: The List)
閑静なハンガリーの街、Hidegpusztaには一体どんな秘密が隠されているのか? 君の目で確かめろ! リモース・ザ・リストは、自由度の高いゲームプレイ、インベントリ管理や戦闘といったクラシックなサバイバルホラーだ。 暗く不気味なHidegpusztaを探検し、そこに待つ秘密を解き明かそう。 手がかりとなるのは謎のリストだ。 不可解な文書を理解し、頭を捻ってパズルを解き明かそう。さらに、近接武器や遠隔武器を使ったすこし…積極的な解決方法もある。 ただし、武器は慎重に使うように。使い切ってしまってはそこが運の尽きだ。 果たして、君はこの恐ろしい場所の本当の姿を目撃できるか?そして何より、生き残ることができるか?