1パックで2つの素晴らしいゲーム! イニシャル2:ニューステージは、人気のあるペースの速いハック&スラッシュ機能アクションRPGです。ルデックスの兵士の船長を演じ、他の2人の仲間と並んで戦い、10年間両陣営に隠されていた謎の秘密を明らかにしてください。ゲームには10章の物語が含まれ、英語と日本語でフルボイスされています。日本の吹き替えは釘宮理恵と内田真礼が率いる。英語吹き替えは、キラ・バックランド(ニーア:オートマタ、2B)とクリスティーン・マリー・カバノス(デッド・オア・アライブ、マリー・ローズ)が主導しています。ゲームミュージックはCyber​​Joker(日本)とStrawberryHilMusic(アメリカ)によって作られています。彼らは協力して数十のBGMをもたらし、有名な音楽プロデューサーであるケビンペンキンとラジラマヤを招待して、小林未郁、エミエバンス(ニーアオートマタのテーマの歌手)、クリスティーナヴィーが歌った3曲をゲームにもたらしました。 Xuan Yuan Sword:The Gate of Firmament:Xuan Yuan Swordは、1990年以来有名な中国の武侠RPGフランチャイズです。GateofFirmamentは、彼の最愛の行方不明の娘を見つけるために、古くから物語を語っています。天国の門、天国と地球の間の直接接続を可能にします。これは、立派な死すべき者が玉皇大帝に訴え、神の力を得て、行方不明の娘の捜索を助けるために行われました。しかし、この贈り物は悪用されて利用され、人間の領域に混乱を引き起こしました。ナインリー族は、悪魔を崇拝し、オカルトで実践するカルトになり、彼らを死すべき領域の事業から離婚させました。悪の勢力が突然発生し、大陸全体で戦争を引き起こし、人々を恐怖と苦しみの生活に非難しました。顓頌皇帝は、悪魔の蚩ゆうが再び人間の領域を破壊することを恐れました。彼自身の能力によって制限されて、彼はかつて黄帝の玄元がドンファンの鐘で異界を追い払うのを手伝ったHuaxuの女王の助けを求めました。伏羲と女媧(華春女王の子供たち)も、顓頡皇帝が女王を説得するのを支持しました。彼らもまた、人々がもはや苦しむのを見るのに耐えられなかったからです。結局、天国への門は、神の遺物の力を組み合わせてようやく封印されました。それ以来、死すべき者は上ることができず、神々も意のままに下ることができませんでした。この事件は後にジュエディ・ティアントンとして歴史に記録されました。