Colossus Collection - 7 in 1
Colossus Collection – 7 in 1 は、異なるフランチャイズの7本の完全なゲームを1つにまとめ、パズル、戦略、アドベンチャーの多彩な体験を提供します。 本コレクションには Cube Airport、Cube Farmer、Cube Railway を含む Cube フランチャイズが収録されています。これらのゲームはブロックベースのパズルに焦点を当てており、ミニマルでリラックスできる環境の中で、道や鉄道、作物、滑走路を戦略的につなげて各チャレンジをクリアします。 さらに、sCATch フランチャイズの2作品、sCATch: The Painter Cat と sCATch 2: The Painter Cat も収録されています。これらのゲームでは、迷路全体を塗りつぶし、色を組み合わせ、特殊アイテムを使いながら、徐々に難しくなるパズルを解いて出口を目指すペイントキャットを操作します。 そのほか、特殊能力を使って障害物を乗り越え、各レベルの目標に到達するパズルプラットフォーマーの Dobo’s Heroes と、ブロックを破壊しながら挑戦的なステージを進むアーケードスタイルの LoBlocks がコレクションを締めくくります。 Colossus Collection – 7 in 1 は、多彩な内容、巧妙なチャレンジ、遊びやすいゲームプレイを求めるプレイヤーに最適な、Xbox向けのコレクションです。