Carpathian Night Starring Bela Lugosi
Bela Lugosi がこのクラシックヴァニアホラー2Dアクションゲームで再びドラキュラ王子となって戻ってくる!モンスターの蔓延る田園地帯を戦い抜き、恐ろしい罠や落とし穴を回避し、一騎打ちでドラキュラの司令官を打ち負かし、醜い敵が秘密とする歴史を明らかにしよう。夜が君を待ち受けている! トランシルヴァニア、時は1451年。ドラキュラ軍の疫病はカルパティア山脈中に広がり続け、犠牲者が増えるごとに勢力を増している。抵抗しようとする者は死よりも悲惨な運命に直面している。ドラキュラを阻止しなければ、この世は永遠の闇と化すだろう。 ドラキュラとその手下に対して神の正義を執行するという呼びかけに応えた勇者はたった2名だった。Kelemen修道会の指導者であり、ウォリアーモンクであるAbbot Dorinと、火術師であり、ドラキュラ王子の先祖である吸血鬼Irina Draculが団結し、死者の軍団を撃退し、伝説の吸血鬼を追跡することになる。ゾンビ、吸血鬼、狼男、幽霊、そしてあらゆる種類の悪魔のような存在が、主人の領域に踏み込もうとする者を待ち構えている。ボルゴパスの恐怖に耐えた者は、古代のドラキュラ城の門でついに真の悪夢に立ち向かうことに! 『Carpathian Night』は、レトロな横スクロールホラーゲームと、それにインスピレーションを与えた昔ながらのモンスター映画にオマージュを捧げる作品である。怪物という存在を象徴する軍団と戦い、危険な罠を回避し、醜い敵が秘密とする歴史を明らかにして、伝説の吸血鬼王である祖先の屋敷でドラキュラと対決しよう。勇敢なハンターよ、呼びかけに応え、かつて存在した場所へと悪を追放せよ! Tezcatekは、Lugosi Enterprisesとのコラボレーションにより、公式ライセンス製品として初めてBela Lugosiをゲームの世界に再現できることを嬉しく思っています。このゲームは、古典的なホラーと長きに渡り関連のあるスタイルで作られています。