Planet of Lana Collection
Lanaと忠実な相棒のMuiと共に、忘れられない映画のようなパズルの旅に出かけよう。 Planet of Lana Collection 収録 Planet of Lana 自然の恵みと冷たい機械の侵略の狭間で引き裂かれた世界で、ひとりの少女と仲間は、互いの絆に頼って生き延び、大切なものを守らなければならない。彼らの希望、喪失、そして愛の物語は、旅が終わったあともずっと皆の心に残るだろう。 Planet of Lana II 欲望と権力が母星の部族たちを分断する中、Lanaと小さな仲間Muiは、彼らの世界を作り変えようとする勢力にふたりで立ち向かわなければならない――もがくのは生き残るためだけでない。故郷の魂を守るためでもあるのだ。