Rage Of The Dragons
怒りの準備はいいか? レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズは、洗練されたゲームプレイ、カリスマ的なキャラクター、戦略と正確さが要求される二重戦闘システムで、2Dバトルのアドレナリンを蘇らせます。このゲームでは、一撃一撃が重要であり、すべての決断が勝敗を分ける。 Rage of the Dragons NEOは、2002年にアーケードで発売されたRage of the Dragonsのアップデート版である。当時、そのビジュアルと技術面が高く評価され、ユニークで革新的なゲームとなった。美しい風景とアニメーション、信じられないような動き、そして評価の高いサウンドトラックを備えたこのゲームは、格闘ゲーム好きなら誰もが持っている必需品だ。 非常にやりごたえがあることで有名なレイジオブザドラゴンズNEOは、プレイヤーが2人のキャラクターを使い分けるタッグバトルが基本となっており、1人ずつ操作し、戦闘中に交互に使い分けたり、2人を同時に使ってユニークな必殺技を繰り出すことができる。