初音ミク 不思議なホシと願いのかけら
今度は不思議であふれたホシでミクたちと冒険しよう! 宇宙旅行中のミクたちが不時着したのは、不思議であふれた謎のホシ…。 そこで出会ったのは個性豊かなキャラクターたち! 様々なゲームで遊んで、みんなのお願いを叶えよう! ◆ミニゲームについて 「連打ゲーム」や「スライドパズル」など簡単操作で楽しめるミニゲームが全9種類! ゲーム中に手に入る「コイン」を集めたり、ハイスコアを目指そう! スマートフォンアプリ「初音ミク あみぐるジャンプ」「初音ミク あみぐるトレイン」も収録! ◆ピアプロ公募受賞楽曲収録 「初音ミク 不思議なホシと願いのかけら」のために書き下ろされたピアプロ公募受賞楽曲を17曲収録!