巨人殺し: 冥界の怒涛
終わりなき敵の波を斬り伏せ、戦斧を掲げて運命の洗礼に立ち向かえ!『巨人殺し: 冥界の怒涛』では、押し寄せる敵の大群に挑み、戦いを通じて自らを鍛え上げ、神々の祝福を手に入れることができます。凡人の枠を超え、巨人に抗う不滅の戦士となり、不屈の地底世界に輝かしい伝説を刻みましょう! 何としても生き残るためアドレナリン全開で無限に押し寄せる敵の大群をなぎ倒せ!様々な任務を達成し、最後のボスを打ち倒し、究極の褒美をその手に掴み取れ! 周回毎にチャレンジングなミッションに挑み、己のスキルを試し9つの世界の旅を充実させよ。これらのクエストで特定の任務を達成してさらなる障害を乗り越え、最後の挑戦に向かって容赦なき敵と戦いを挑め。 メタプログレッションのシステムにより構成される恩恵、スキル、アップグレードをアンロックしていき、己の能力を高めよ。より強くなり新たなアビリティ、武器、ボーナスを手に入れ、プレイスタイルをカスタマイズして生存率を更に高めよ。 多彩なキャラクターの中からひとりを選択し、ユニークなスキル、アビリティ、武器を装備させよ。これらの組み合わせでキャラクターの強さに更に磨きをかけ、ヘルの大群が待ち受ける数々の試練を乗り越えよ。 ゲームが進むことにますます手強くなる様々なボスや敵と対峙せよ。周囲の環境、スキル、アビリティを全て駆使して優位に立ち、強敵たちを討ち取り勝利を掴み取れ。