Katana ZERO
『Katana ZERO』は、スタイリッシュなネオ・ノアールスタイルの2Dアクションゲームだ。目にも留まらぬアクション、命が一瞬の戦闘。美しくも残酷な景色の中で、斬りつけ、駆け抜け…そして、己の過去を知るために時間を操れ。 血がたぎる戦闘:さまざまな状況で己の敵を打ち砕け。銃弾を敵へ跳ね返し、迫りくる攻撃を避けろ。トラップや爆発物を使って、戦況をコントロールするのだ。誰も生きて帰すな。 丁寧に作られたシーケンス:それぞれのステージは無数の手法でユニークにデザインされている。己の思うままに敵を排除するための手段を自ら創り出せ。 型破りな物語と演出:映画的なシーンを通じて、謎に包まれた物語がゲームに編み込まれている。予測不可能な結末を己のもとに手繰り寄せよ。