Unsolved Case: Above the Law CE Xbox
共通の悲しみや犯罪ほど人々を結びつけるものはありません。 強力な悪党は法を恐れません。市長の有名な殺人事件の後、誰もがターゲットになる可能性があることが明らかになりました。彼を正義から逃がさないでください! この犯罪者を追跡するには、暗黒街の暗い深みに飛び込む必要があります。最初のステップは、潜入捜査を行い、プライベートビリヤードクラブにブラフで侵入することです...そこには、決定的な重要な証拠があります!しかし、調査がこれほど簡単であればいいのですが... さらに事態を複雑にしているのは、新しいパートナーが若すぎて未熟であるため、あなたが関わっているゲームがどれほど危険であるかを理解できないことです...そして彼だけでなく、あなたも、正義さえもダークサイドに傾くことがあることを理解する必要があります。 散らばった仲間と一緒に悪者を倒すことができますか、または少なくとも...生き残ることができますか? 未解決事件シリーズのこのエピソードでは、取り組むべき新しい事件がたくさんあります。証拠を追跡し、容疑者と話し、複雑なパズルを解き、結果を決定する選択をします…良いか悪いか!