Styx: Blades of Greed - Quartz Edition
Quartz Editionで、Styx: Blades of Greed の栄光を余すところなく体験しましょう。 内容: - Greedy Skin Pack:Styx の新たなスキン 3 種類が登場。それぞれが彼の強欲の新たな一面を表現しています。クォーツ、アンバー、あるいは銀への欲望に屈した彼が、強欲の頂点に立つステルスの達人である姿を垣間見ることができます。 - Legacy Skin Pack:Styx: Shards of Darkness の歴史的なスキンを身に着け、Styx の過去に浸りましょう。過去の任務における暗殺と略奪の痕跡が刻まれた、Korrangar の陥落を目撃したかもしれない衣装を身にまといましょう。 - Weapon Pack:新たなダガー 3 種類と、敵を刃へと誘い込む 5 種類の挑発技で、武器庫を拡張しましょう。鋭く恐ろしいその鋭さは、やがて真紅に染まる。 - Starter Pack:スターターパックで今すぐアクションに飛び込もう。経験値2ポイントと、強力な罠を作るための素材が付属。自尊心の高い暗殺者にはうってつけのキットだ。 主人公は悪知恵が回り、ブラックジョークをこよなく愛するゴブリンStyx。舞台となるエルフ、人間、オークの全面戦争前夜である世界を舞台に、世界一希少価値が高く、世界一危険な資源である「クォーツ」を手に入れるべく、隠密行動の達人である主人公が動き出す。 『Styx: Blades of Greed』は前2作で大好評だったシステムをさらに洗練し、自由度とクリエイティビティを体験の中心に据えている。広大な縦長の環境を探索し、ながら新たな道具や能力を駆使せよ。初めてStyxをプレイする初心者も、筋金入りのファンも、史上最高に強欲が生み出すカイカンを堪能することができるぞ! 潜入は芸術、短剣は絵筆 優れた強盗には必ず計画が必要!次の怪しい仕事に挑む前に、武器とポーションを作りましょう。アンバースキルを駆使して、クローン作成や透明人間といった様々なスキルを駆使しましょう。クォーツを通して習得した、マインドコントロールとタイムシフトの達人。それぞれの状況は、様々な方法で解決できる潜入パズルです。小柄な体躯ながらも、スティクスは俊敏さ、鋭い思考、そして鋭い機転を駆使し、どんなに困難な状況でも生き残ります。 何だって? 短剣の腕前がイマイチだって? 誰が判断するんだ? 誰にも見られなければ、捕まるはずがない! 法を超越すれば、素晴らしい世界が待っている 3つの広大なオープンワールドを自由に探索しよう。人間界との境界を示す壁、緑豊かなオークの村ターコイズ・ドーンの村、そしてエルフの首都アケナッシュの遺跡。グライダーで空を舞い、グラップリングフックでアクセス不可能な場所に瞬時に到達し、爪で巨大な壁を登りましょう。環境の垂直性を活かして標的にたどり着きましょう。新しいツールのロックを解除するたびに、メトロイドヴァニア スタイルの進行で、以前は到達できなかったエリアが開きます。