Dinobreak
1999 年の運命の夜、恐竜が大都市を圧倒する中、過去の危機が DINOBREAK で再び到来します。街中の生存者たちと団結して猛攻撃の原因を解明し、安全への道を見つけましょう。 DINOBREAK は、90 年代のサバイバル ホラー ゲームのように、見た目、サウンド、プレイが似ています。生きて脱出するために恐竜の大群と戦いながら、安っぽい演技、過激なゴア表現、爽快なアクション、そして資源管理が待っています。このユニークな冒険で、サバイバル ホラーの世界へ最後の旅をしましょう。