Hotel Renovator
君の創造力を解き放ち、夢のホテルをデザインしよう!リフォームの旅に乗り出し、ボロボロのホテルを成功の扉に変えよう。新しいアメニティを管理し、2000種類以上のアイテムで複雑で個人的な部屋をデザインし、黄金時代を凌ぐ特別な場所を作り上げよう。君の思いのままにプレイし、最高の作品をコミュニティでシェアし、他の人たちのリフォームからインスピレーションをもらおう。 主な特徴 取り壊し 君は古い放置されていて老朽化したホテルを受け継いだ。他の人たちは希望を捨てたが、君はこの場所が放つ他に類を見ないポテンシャルを感じ取ったのだ。君がこのホテルの美しさを露わにする前に、まずは目障りな物を全て取り壊さなければならない。道具を手に、あの古い壁紙を剥がし、パネルフロアを引き剥がし、壁を爆破して古さを外に出して新しさを中へ入れよう。 思いのままにデザイン 自分を表現し、カスタマイズしよう!モダン、レトロ、のんびり、ファンキー、限りない可能性を楽しもう!2000種類以上の器具、ライト、カーテン、ラグ、絵画、材料、色から選択でき、ホテルを君のスタイルに装飾可能。 投資と管理 君の管理基準が高ければ高いほど、より多くのお金が稼げる。ホテルのアメニティやアトラクションに投資し、突出したホテルにしよう。古いプールかレストランを購入し、客をもっと魅了しよう!彼らのニーズに答え、部屋をきれいに維持し、問題はすぐに解決しよう。客に素晴らしい印象を与えれば、5スターのレビューがもらえる! 物語のある場所 ストーリーモードでは、様々なVIPクライアントのニーズに答えつつ、家族経営のホテルの隠された歴史を見つけよう。こだわりの強い客と共にインテリアデザインの腕を試したり、挑戦したりしたいなら、こここそ君の場所だ。ホテル業界で自分の名を揚げるかどうかは君しだい。 君の創造力をシェアしよう 『Hotel Renovator』は、モッドサポートを提供することで、あなたの創造力をさらに激しく発揮させます。ユニークな家具のデザインを作ってシェアしたり、考え方の似たプレイヤー同士のコミュニティからインスピレーションを得たりインスピレーションを広げたりしましょう!