Loop Hero
死神が無限のループへと世界を投げ入れ、命あったものは終わることのない混沌へと落ちていった。敵や建造物、環境を配置する不思議なカードデッキを手にして、勇敢なヒーローと共にループ世界を冒険しよう。ヒーロークラスごとの強力なアイテムを回収・装備しながら、いくつものループを通して生存者のキャンプ地を再建する必要がある。新たなクラス、カード、能力、邪悪なガーディアンをアンロックして、終わりのない絶望の循環を破壊しよう。 無限の冒険:各冒険に旅立つ前に解放したヒーロークラスとデッキを選択して、自動生成されるループへ飛び込もう。ひとつとして同じ冒険は存在しない。 戦略を組み上げる:敵、環境、建造物のカードをループの道へ戦略的に配置しよう。カード同士のバランスを見つけ出すことで、価値あるアイテムや資源を手にするチャンスが増えていく。 戦利品とアップグレード:危険な生き物を倒せば、より強力な戦利品を手にすることができ、ループの道に新たな能力を付与することができる。 キャンプの拡張:苦労して手に入れた資源をキャンプ地のアップグレードに使用し、ループ世界への冒険の手助けとなる設備を充実させよう。 失われた世界を救い出せ:いくつもの壮大な冒険を乗り越え、不浄なるガーディアンたちを打ち倒そう。そして、死神が作り出したタイムループを破壊し、混沌に落ちた世界を救うのだ。