盟約のソリテュード
魔人―― それは、まれに現れる、魔物と心を通わせ 己の意のままにそれを操る能力を持つ者。 大いなる力を持つ彼らは、時に恐れられ、時に道具として利用され、 人々は偏見と侮蔑の眼差しで彼らを見るようになった。 王国領の片隅にある『リスティ村』。 魔人の血を引く青年『フォルト』は、村の人々に迫害されながらも、孤児院で暮らす友人『エリシア』と『レグナ』の二人と平和な日々を過ごしていた。 だが、突如訪れた帝国の侵攻で村は赤く染まる。 友人を救いに向かうフォルト。 その先で、彼は己の血を呪うほどの過酷な運命と向き合うことになる―― ■魔人の血を引く青年が抗う過酷な運命 信頼と裏切り、友情と愛憎。 魔人の血をめぐり、様々な人物の思惑が交差する重厚なストーリーが繰り広げられる! ■魔物を従わせる魔人の力 『フォルト』は魔人の力で魔物と契約することができます。 魔物は「ドラゴン」「フェアリー」「ビースト」「ヴァンパイア」の4種族が存在し、それぞれでクラスを選ぶことで、多彩なキャラクターメイキングを楽しむことができます。 それぞれの種族とクラスの特性を組み合わせ、強力なパーティーを作成しましょう。