Smoots Summer Games II
Smoots Summer Games II のエキサイティングな続編である Smoots Summer Games II で Smoots のキャラクターたちに加わりましょう!魅力的な漫画スタイルのこのアーケード ゲームでは、ローカル マルチプレイヤーで最大 4 人のプレイヤーがスリリングな競争を楽しめます。 100 メートル走、400 メートル ハードル、やり投げ、棒高跳びなどのさまざまな古典的な種目でスキルを試しながら、サイクリング、アーチェリー、重量挙げ、馬術跳躍、スキート射撃、カヌー、登山などの新しい課題にも挑戦してください。