Skautfold: Into the Fray
女帝エレノアの五騎士の1人になってプレイし、反乱派閥と行方不明の王族についての報告を調査しよう。霧を払い除けることができるだろうか? 『Into the Fray』は、『Doom』や『Dark Messiah』の系譜を継ぐハイスピードのアクションシューティングゲーム。満足度の高いフィードバックと環境反応性を備えた、スピーディで血なまぐさい戦闘が、内戦を描いたダークなコズミックホラーのストーリーで繰り広げられる。 『Into the Fray』は『Skautfold』シリーズの一部であり、『Usurper』と『Shrouded in Sanity』に続く作品だが、本作単体でもプレイ可能。 ストーリー ストーリーの舞台は1899年のポートランド島。帝国の第三騎士ヒトを操り、行方不明の王族と「ワシントンの息子」と呼ばれる反乱軍を調査する。立ち込める霧に注意し、島民を率いて反乱軍とエルドリッチの同盟軍を撃退せよ! ゲームプレイ あちこちに死体が放置された通りや湿っぽい洞窟を探検し、霧の影響を拡大させる儀式が執り行われた秘密の地下トンネルを浄化しよう。進行中の破壊を食い止める方法を探していると、島の謎深き闇の秘密に行き当たるはずだ。 ハンドキャノン、トリプルバレルショットガン、偉大なるニコラから手に入れた試作品の武器など、破壊をもたらす最高の銃器から選ぼう。 あらゆるものを壊し、油の樽を蹴って火をつけ、あるいは敵に向かって蹴り出して、敵がトラップを発動させるのを眺めよう。破り、引き裂き、爆発させながら勝利の道を進むにつれて、血しぶきが飛び交い瓦礫が押し寄せ、ゲームの世界に没入できる!