Journey of Johann: To The Sky
『Journey of Johann』は、パズル要素を取り入れたアクションアドベンチャープラットフォームゲームです。 様々なチャレンジや障害物を乗り越え、ボスを倒しましょう。 聖杯や秘密を集め、タイムトライアルに挑戦しましょう。 武器を駆使して、登ったり、攻撃を防いだり、敵を倒したりしましょう。 本作はスピードランを念頭に置いて設計されています。