Evil Inside
Evil Insideは、一人称のサイコホラーゲームです。彼の母親の死とそのための父親の逮捕の後、私たちの主人公マークはスピリチュアルボードを通して彼女に連絡しようとします。それは不思議なことに爆発し、マークを衰退させます。それがすべての始まりです。彼がスピリチュアルボードの断片を集めようとしている間、一連の超常的な出来事が彼を苦しめ、実際に何が起こっているのかを見つけます。 プレーヤーは、母親を亡くしたばかりで父親が刑務所に入れられているため、弟を担当する10代のマークを体現します。マークを苦しめるビジョンと恐れを明らかにします。彼だけがそれらについて知識がありましたが...または他の誰か? 目的は、家の周りにあるスピリチュアルボードの断片を集めて、母親のローズと連絡を取り、真実を発見できるようにすることです。 Evil Insideの議論全体は、神秘的な家で起こります...またはほとんどすべてです。絶えず変化しているマークの家を探索してください。ゆっくりと雰囲気が変わります。見かけ通りのものなど何もありません。あなたの恐れを打ち負かしてください。恐怖と真実に直面する。しかし何よりも...本当のホラー体験を楽しんでください。 すべてが非常に奇妙でした。なぜお父さんはそれをしたのですか?彼は今刑務所にいます。彼はいい人でした...何かが正しくありません。私は真実を知る必要があります...しかし彼女だけが知っています。または彼女はそれを知っていました。私は彼女と話す必要があります、私は真実を発見する必要があります。何が起こった? あなたはソファに座っています。状況はあなたを克服します。非常に短い時間であなたの人生は180度回転しました。ほとんど気づかずに、あなたは一人で住んでいます。あなたの弟を担当しています。あなたは台所に行きます、きしみ。ライトが突然点滅します。あなたは一人かそう思います。このすべてに、それは真実を知らないことをあなたに悩ませ続けます、この全体の話には明確なものは何もありません。何かが足りない... あなたの最大の恐れが叶います。孤独と闇があなたに侵入します。どうしたの?あのメロディー...