She's Leaving
「驚異的な臨場感」 - Hollow 「ジャンルにおいて十分に価値のある作品であり、このジャンルのファンや、本作に影響を与えた作品が好きなプレイヤーにはぜひ勧めたい。」 - PSXExtreme 一人の鑑識官が、複数の殺人事件を同一犯に結びつける証拠を求めて奔走する。武器もバックアップもない、極限の緊張に包まれたサバイバルホラー。 『She’s Leaving』は、実際の法医学分析の手法を取り入れており、プレイヤーは見つけた証拠からその背後に隠された真実を読み解いていきます。『She’s Leaving』の物語を進めるにつれ、あなたは自分がずっと狙われる立場にあったことを知るでしょう。装備はスタンガンただ一つ。逃げるか、隠れるか、それとも戦うか、選択はあなた次第です。 ヘイウッド邸の暗い廊下を進むにつれ、あなたは血が示す真実を知るだろう。血痕分析を専門とする鑑識官、チャールズ・ダルトンは、雪深いヘイウッド地方で相次ぐ失踪事件の真相を追うことになる。チューダー様式の屋敷の闇の中、あなたは霧笛の音を聞く。そこにいるのは、あなただけではない。 古びた館の薄暗い廊下から、霧に包まれたヘイウッドの波止場まで、緻密に作り込まれた世界を探索し、捜査の手がかりとなる証拠を見つけ出せ。あらゆる場所にストーリーが隠されている。決して見落としてはならない。