Lost in Random: The Eternal Die
チャンスのゲーム、腕試し 『ロスト・イン・ランダム:ザ・エターナル・ダイ』は、ダイナミックなリアルタイムアクション、戦術的な戦闘、危険への報酬のダイスの仕組みを融合させ、スリル満点の秒単位の戦闘を実現した。 復讐と贖罪の使命を負った、かつてのランダム王国の偉大なる支配者「クイーン・アレクサンドラ」として、オリジナルの独立したストーリーをひも解いていこう。 4種類のユニークな武器を駆使し、カードをベースとした強大な能力を解き放ち、要素の遺物を解放し、信頼するダイスの相棒「フォーチュン」を戦略的に振って戦局を変えよう。または、正しい出目が素晴らしい報酬をもたらすこともあれば、破滅的な結果をもたらすこともある、いちかばちかの賭けゲームに挑戦しよう。 死さえも終わりではない。安全地帯に戻って新しい武器を解放し、強力なアップグレードを購入し、仲間からのクエストを受けて次のランに備えよう。 命を吹き込まれたダーク・ファンタジー それぞれが危険や秘密、予測不可能なチャレンジに溢れた、4つのダイナミックな生物集団を探検しよう。ゴシック風の気まぐれな世界、色鮮やかな風景、魅力的な雰囲気のサウンドトラックにのめり込もう。 選択可能なエンディングが用意され、風変わりなキャラクターたちがフルボイスで登場する『ザ・エターナル・ダイ』は、あなたを再びランダムの世界へと誘い、忘れられない新たな一章を開く。 主な特徴 - リアルタイムアクションと戦術的な意思決定が融合した、ペースの速い秒単位の戦闘。 - ユニークなダイスを振る仕組みは、予想外の方向に戦局を変える。 - 84種類の異なった完全にアップグレード可能な武器には、それぞれに異なるプレイスタイルがある。 - 100種類以上の要素の遺物と15種類のカードをベースとした強大な能力で、手をカスタマイズしよう。 - ランダムに生成される4つの生物集団には、秘密や敵、いちかばちかのチャレンジが満載。 - 30種類以上のユニークなタイプの敵と4体の無情なワールドボスが登場し、それぞれにスキルと戦略が要求される。 - ランダムに生成される戦闘、進化する遺物の相乗効果、調整可能な難易度設定により、思いのままにプレイできる。 - ダークファンタジーの世界がバートン流スタイルで命を吹き込まれ、記憶に残る美しい環境と魅力的なサウンドトラックが特徴。