Into Death And Beyond
Into Death and Beyond は、謎に包まれた敵対的な惑星 XB32-ENT を舞台にした、手に汗握る一人称サバイバル ホラーです。プレイヤーは賞金稼ぎのマーク ヘルキンスとして、GenHaptics 社の暗黒実験によって生み出された異星人の突然変異体を捕獲する任務を負います。不時着後、プレイヤーは限られた資源だけを手に取り、危険な生物や悲惨な遺伝子実験の残骸と対峙します。 勇気、機知、決意が試される、本物のサバイバル ホラー体験の不気味な深淵に飛び込みましょう。荒涼とした異星人の世界の不気味な背景を背景に、GenHaptics 社の暗黒実験の謎を解き明かし、理解を越えた脅威に立ち向かいます。