There Is No Light
大規模な大惨事の後、人類の残党は地下に避難し、そこで彼らは新しい宗教社会を設立しました。日光を忘れて、彼らは盲目的に新しい世界の神を崇拝します。偉大な手は、数年に一度中央駅に降りて人々に行き、選ばれた新生児を自分自身に連れて行き、寺院の巨大な門の後ろに隠された世界に行きます。主人公は、神殿の門を開けて子供を返す方法を見つけようと、敵対的な世界を危険な旅に出ます。 旧世界の灰 新しい世界の住民の集落と神秘的な遺跡を訪れて、過去の秘密を学びましょう。 あなたの人生は途方に暮れています 利用可能な武器のすべての武器を使用してあなたの人生のために戦ってください。 怒りに燃えた 怒りの蓄積に基づく戦闘システムは、積極的にプレイすることを奨励します。座るのはうまくいきません。 アンダーワールドアーセナル 利用可能な各武器を開発して使用することにより、独自のプレイスタイルを形成します。 非線形プロット あなたが望む方法で歴史を探検してください。 善意 世界とそこに生息する生き物の運命はあなたの選択に依存します。 暗闇の中での脅威 強力なボスに挑戦してください。